So-net無料ブログ作成
検索選択
めししごと ブログトップ

えんどう豆は さやごと買って 直前に剥きましょう。 [めししごと]


春。 柔らかな 若草色が 色づく季節。

お友達から たくさんの えんどう豆をいただきましたので

豆ご飯にしました。

あー おいしい。


『豆ご飯』 好き嫌いが 両極端な 食べ物ですけど

カカも 娘たちも 好きです。

春を感じる ご飯ですね♪


たーくさん いただいたので・・・・。

どうやって 料理しましょう? >>


美味しいあさりを いただきましょう。 [めししごと]

潮干狩りに 行ってきました。

潮干狩り。

干潮逃して 満ち始めた海に

潮干狩り・・・・・・。


ざぶざぶ 海に浸かって 取れたのは。




110515_161752_3.JPG
たったの 4個・・・・・。


でも だいじょうブイ!>> more


めししごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。