So-net無料ブログ作成
検索選択

鍋の整理アイテムは やっぱりこれなのか・・・ [やっつけしごと]

コンロ下の 収納
やっぱり 料理の動線を考えると

ここは 鍋(フライパンでなくては おかしい。ですよね?


いいかなーと 思ってはいたけど
なかなか 手を出せずにいた これ 買いました。


110619_191510.JPG

だって あれも 置けるんだもん >> more


ずっとまちがっていた マリメッコ。 そうだ ファブリックパネルを作ろう! [やっつけしごと]

マメリッコ マメリッコ マメリッコ
マメリッコ マメリッコ マメリッコ
マメリッコ マメリッコ マメリッコ
マメリッコ マリメッコ マメリッコ
マメリッコ マメリッコ マメリッコ


すみません。
ほんと すみません。

カカ ずっと マメリッコ だと 思ってました

マリメッコ なのね・・・・ (恥



名前も正確にしらないのに

買いに行きました。

110612_183614.JPG

きみも マメリッコ派??


微妙に 使いにくい マンションの3面鏡の 収納。 第2R boras マラガ生地でリベンジ編 [やっつけしごと]

前回 消化不良で 終わった 感のある

『 微妙に 使いにくい マンションの3面鏡の 収納。 』 ⇒ 過去記事

えぇ、 えぇ、

あのままじゃねー

やっぱだめだよねー。


リベンジの 第二ラウンド 開始です。 チーン。


ファイッ! >> more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。