So-net無料ブログ作成
検索選択

微妙に 使いにくい マンションの3面鏡の 収納。 [やっつけしごと]

脱 汚部屋。

かれこれ 引っ越してきて 2年になりますけど・・・

イッコーに 整頓されませんの コトデスワヨ。 オホホ。


前から 使い勝手の悪かった
洗面所の 化粧品置き場のために

1個 作りマシた。

これ。

110516_180814.JPG
こば こばこ



カカの
『サイズがなければ つくってみよー』 コーナー。




ここに 棚か 仕分け箱が ほしいんですけど・・・・・
110516_180556.JPG
微妙に 使いにくい マンションの3面鏡の 収納。


ほどよい サイズが 市販で見つけられず ハヤ2年。。。



棚を追加しようとも 思ったけど

110516_180612.JPG
これ って 初めてみる・・・。



可動棚のダボじゃ ないのね・・・。ボソ。



棚にしても、 刷毛を 立てて置く スペースがなくなるし・・・弱ったな。




カルトナージュなるものが あると知って
手を出そうと 思ってみたけど

「水張りテープ」 を 手に入れられず 放置プレイの 2年間。 オイ。


ふぅむ。


放置しておいても 仕方ないので、練習がてら &布減らしがてら

マスキングテープで やってみました。


110516_180838.JPG
ノリが 染みる・・・・。 マスキングが透ける・・・。

110516_180850.JPG
いつの間にか 汚れちまった・・・。

110516_180852.JPG
で、 途中放棄。 アレレ。




110516_180708.JPG
でも つかう。



なんとなく すっきり?

やっぱり ごちゃごちゃ?


ただ、使い勝手は 良くなりました ←当たり前だ
なにより チークと シャドウが とりやすくなりました ← 当たり前だって


サイズは 65×65×90mm で 作ったけど

もう少し 横幅 大きく
奥行きは 小さくしたほうが いいみたい


今度作るときは 70×70×80mm かな?

↑ 同じもの2つ 作って パウダー類も 整理したい。ナ。

↑ で、いつ 作るんでしょーね?



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へコレハ トックンガヒツヨウダ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。